御社の”シゴトの特殊”をシステム化

022-781-5131受付時間 平日9:00~18:00

Webからのお問い合わせ

お問い合わせ 個人情報保護方針

Blog

秋と言えば

スポーツの秋。

プロ野球はシーズンが終わりましたが、これからの季節はバスケが熱い!!

 

日本では、2年前からB.LEAGUEがスタートして、今まさにシーズン真っ最中。

アメリカでは、世界一のリーグと呼ばれるNBAが開幕したばかり。

そして、NBAよりも全米中が熱狂すると言われている大学バスケ(NCAA)もシーズンが開幕しました。

バスケ好きにはたまらない季節の到来です。

 

今年、日本人では14年ぶり2人目となるNBA選手が誕生しました。

これだけでも相当すごいことなのですが、来年のNBAドラフト上位指名が確実視されている日本人選手もいます。

(NBAドラフトは毎年60人しか指名されない狭き門!)

 

2年後には東京オリンピックの開催を控えていますが、

バスケットボール競技は、オリンピックの開催国枠が保障されていません。

現時点では、日本代表が東京オリンピックに出場できるかどうか不透明です。

 

ただ、ここ数年の日本での盛り上がり・代表のレベルアップは目を見張るものがあり、

きっとオリンピックに出場できると信じています。

 

日本代表の出場も未確定、かつ、チケットが確保できる保証もありませんが、

とりあえず貯金から始めようと思います。

 

※写真は、今年6月に仙台で行われた日本代表VS韓国代表の強化試合を観戦したときのものです

業務内容、採用情報への疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

022-781-5131

受付時間 平日9:00~18:00

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせ