御社の”シゴトの特殊”をシステム化

022-781-5131受付時間 平日10:00~16:00
※新型コロナウィルス感染拡大防止対策
 のため受付時間を短縮しております。

Webからのお問い合わせ

お問い合わせ 個人情報保護方針

採用情報

NEWSolからのメッセージ

私たちは、システム構築を通じてお客様、さらには社会に貢献できる、 魅力ある会社へ成長していきたいと考えています。その目標へ向かって、 共に進んでくれる仲間を募集しています。

自ら創意工夫ができる人

10の仕事を任されて、10の仕事をするのは当たり前です。
「こうするともっとよくなるのでは?」「こんなものがあれば便利かな?」
10の仕事を「10プラスα」で返す、常にそういう視点で仕事に取り組みたいと私たちは考えます。
小さな創意工夫の積み重ねが、大きな財産となるのです。

ものごとを前向きに捉えることが出来る人

人生も仕事も常に成功ばかりではありません。誰でも、意図せず失敗したり挫折することがあります。
でも大事なのは「その後」です。
予期せぬ悪いことが起こっても、それを糧として次の成功につなげられるなら、
失敗も大事なステップだと言えるでしょう。
考え方ひとつで、次の展開はまったく変わってくるのです。

1つのことをコツコツと継続できる人

専門家も最初から専門家ではありません。誰でも最初は初心者です。知識や経験を積み、感性を磨いて一歩ずつ成長していきます。ITは変化の早い分野と言われます。でも、新しい技術はこれまで培ってきた技術を基に生まれるのです。

  • 継続することで出来るようになること。
  • 継続しているからこそ思いつく新しいアイデア。

「コツコツ」継続できる人は、強くて新しい人なのです。