御社の”シゴトの特殊”をシステム化

022-781-5131受付時間 平日9:00~18:00

Webからのお問い合わせ

お問い合わせ 個人情報保護方針

Blog

東京オリンピック

ご存知の通り、来年2020年に東京オリンピックが開催されます。

本日6/20(木)は、観戦チケットの抽選結果の発表日でした。

 

男子バスケットボール競技の予選・準々決勝・決勝のチケットを申し込んでいたのですが、

結果はすべて落選でした。。。

全て当たっていたらチケット代どうしよう?と心配していたのですが、

いらぬ心配でしたね。

 

今後もチケットを購入するチャンスはあるようですが、

先着順になるとの噂なので、今回以上に争奪戦になりそうです。

 

生きているうちに生で観戦できるチャンスが来るとは限らないので、

何とかチケットを手に入れたいところです。

 

ところで、今回のチケット抽選申込において、

申込サイトの『順番待ち』が酷すぎる、と話題になっていました。

 

数時間待たされた挙句、申込できずに、また順番待ちに回されるといったことがあったようです。

本日の抽選結果確認時も、専用サイトにログインするのに1時間以上待たされました。

 

ある程度、予想できたことではあると思うのですが、

システム屋の立場からすると、何とかならなかったのかな?という思いもありました。

(きっと簡単に実現できない事情があったのだと推察します・・・)

 

今後のチケット発売時には、改善されているとよいのですが。

 

M.S

業務内容、採用情報への疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

022-781-5131

受付時間 平日9:00~18:00

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせ