御社の”シゴトの特殊”をシステム化

022-781-5131受付時間 平日9:00~18:00

Webからのお問い合わせ

お問い合わせ 個人情報保護方針

Blog

お気に入りのキャンプ場

先日、キャンプに行ってきました。

年1回ほど1泊のキャンプに行きますが、
今回は仙台から2時間くらいのところにある、
鬼首の”吹上高原キャンプ場”を訪れました。

幸い天気もほどよく、快適な2日間を過ごしてきました。

このキャンプ場はよく行くキャンプ場の一つです。
オートキャンプ場で敷地も広く、予約不要で利用できることと、
キャンプ場には隣接する温泉があるほか、
少し足を延ばした近場にも温泉街があるのでそれも楽しみにしています。

オートキャンプ場はテントを張る場所のすぐ脇まで車を入れられるので
荷物の運搬に手間がかからないところが気に入っているのですが、
このキャンプ場は予約が不要で気軽に利用できるうえに、
敷地が広いので繁忙期でも比較的好みの場所にテントを張ることができ、
よく利用しています。
(広い芝生エリアもあるので、虫の嫌いな子どもでもほかのキャンプ場よりは過ごしやすいようです)

ちなみに、秋は日中でも夏ほどの暑さがなく、夜や朝でも春先ほどの寒さもなく、
キャンプにはちょうどよい季節だと思っています。

一つだけ残念だったのは、夜、曇っていて星が見えず、天体観測できなかったことですかね。

次回は、夜も天気に恵まれるといいのですが。

 

H.K

 

業務内容、採用情報への疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

022-781-5131

受付時間 平日9:00~18:00

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせ