御社の”シゴトの特殊”をシステム化

022-781-5131受付時間 平日9:00~18:00

Webからのお問い合わせ

お問い合わせ 個人情報保護方針

Blog

第30回仙台国際ハーフマラソン走ります!

 

本日(12/10)20時から「第30回仙台国際ハーフマラソン」の先着申込がありました。

 

10分前くらいからパソコン2台にエントリー画面を表示して準備しました。

20時を過ぎて、エントリーが開始されましたが、2台ともに順番待ち画面が表示されて、なかなかエントリーできません。

5分経過したころに、ようやくエントリー画面が表示されてひと安心。

そこで、早速、エントリーボタンを押したら、なんと、また順番待ち画面に戻ってしまいました。(残念)

これはちょっとダメかもと思いながら待っていると20時10分くらいに、またエントリー画面が表示されたので、

今度は慎重にエントリーボタンを押したところ、ようやくエントリー画面にたどりつくことができました。

あとは、所定の項目を入力して、申込完了!

その後、「大会エントリーが完了しました」のメールも届いたので、来年も走ることができそうです。

 

震災後の2012年にオープン化されてから、これで9回連続の出走となります。

2017年は大会直前に「ぎっくり腰」をやってしまい、さすがに完走は無理かな(出走そのものもダメかと)と思ったのですが、

何とか乗り切ったので(さすがにタイムはメロメロでしたが)今回も無事完走できるように頑張ります。

このところ、寒さに勝てず、練習をサボりぎみだったので、明日からは気持ちを入替えて日々精進したいと思います。

 

さきほど、大会ホームページをみたところ、すでに定員に達した旨のメッセージがのっていました。

あいかわらず人気のようですね。

Y.O.

 

業務内容、採用情報への疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

022-781-5131

受付時間 平日9:00~18:00

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせ