御社の”シゴトの特殊”をシステム化

022-781-5131受付時間 平日9:00~18:00

Webからのお問い合わせ

お問い合わせ 個人情報保護方針

Blog

お気に入りの場所その10

今回はマラソンランナーのメッカ皇居です。

今年の東京マラソンはエリートランナーのみで開催されるされることになりました。この写真に写っているランナーのなかにも出走できなかった一般ランナーがいるかもしれません。私は今回も抽選から漏れてしまい(11回目の落選)エントリーできませんでした。さすがに2年連続のチャリティーランナーはちょっと自重しました。

そこで、翌週(3月8日)に開催される「静岡マラソン」にエントリーしていたのですが、こちらはなんと中止になってしまいました。練習不足だったのもあって、無理矢理ラッキーと思っています。新型コロナウイルスはいつになったら落ち着くんでしょうね。マラソン大会が軒並み中止になっています。仙台ハーフは中止にならないように!(祈り)

さて、本題です。皇居は10年くらい前から走っていますが、多くのビルが建て変わりました。最近では、商社のM物産のビルがほとんどできあがって、M紅のビルが現在建設中。本当に景色が変わりました。いずれも結構な階数のビルですが、とにかく出来上がるのが速いですね。

景色の変化を楽しみに、今後も皇居を走っていきたいと思います。

Y.O.

 

業務内容、採用情報への疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

022-781-5131

受付時間 平日9:00~18:00

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせ